本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前が見えない

答えがあって、なにかを提示されて、それに向かっていくのは、考えていくのは難しいこと。

たとえば、当たり前なのかもしれないけど全然想像つかないこといきなっり仕事で言われたらどうする?


課題を提示されればいくらでも質問ができよう。提示されないときの質問の難しさはものすごい。


だれが悪い、自分が悪い。でも・・・・とすこしぼやきたくはなるのよね。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-27 23:54 | 感情

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。

毎日が目まぐるしく動いています。ただ言えることは今年度一番いい買い物はバイクだと思います。

それくらいいい働きをしています。


仕事で終電を逃しても、愛する妻のもとへ帰れるすぐれものです。もう白馬です。


となると私は白馬に乗った王子様か…



王子様は髭、はえないのかな~髭は王様か。




残念な気持ちでいっぱいです。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-18 14:25

重い思い

今日、自分がサポートしているチーム…

先輩が週に3回、自分が1回と比重はかなり薄いのですが。


そのサポートチームが負けました。


正直、自分でもこんなにくやしいものとは思いませんでした。
サポート、しているけどやっている当人たちとは違うわけだし。

しかし悔しかった。

それだけ思い入れもあったんだなと変な確認をしてしまった。


そういえば、はじめてのサポートチームで初めての負けだった。

悔しい。悔しい。

次は勝つ。ために。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-07 23:11 | 感情

魂の

b0046140_2103622.jpg

ふと、小岩井のミルクとコーヒーのラベルをみた。

スピリットオブ小岩井。

小岩井の魂。


なんだか熱い。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-04 21:00

体育祭

今日、サポートに行った高校が体育祭だった。

ちょうど閉会式だった。


自分が高校のころ、3年のときは打ち上げやったなー。


好きな子を駅まで自転車の後ろに乗せて運んだなー。。。。


あのころはイベントが好きでしょうがなかった。


高校生っていいなー。


ん、何年前だ???
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-02 19:52 | 日常

スポーツ精神

たまたまみたニュースでマルディーニの最後の試合の模様をやっていた。

相手はフィオレンティーナ。

終了3分前、フィオレンティーナーはボールを外に出した。

マルディーニをたたえる時間を作るためだ。

相手のチームからの思わぬプレゼント?


勝負の世界。相手がどれだけすごい選手だろうがわざとプレーを止めるなんてありえないと思う。
スポーツマンシップにのっとってないと思う。

でも、ものすごい感動した。スポーツ精神を感じた。
勝負の世界で粋な計らい。スポーツに携わるものとしては忘れてはいけない称えるということ。



すばらしい選手はすばらしい時間を生むと感じました。

ありがとうマルディーニ。。。

でも、おれ。。。マルディーニあんまりしらない。。。ごめん。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-06-01 23:46 | 感情