本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

精神力

朝、スキル練習があってその後のフィジカル。

朝早いでしょう。
暑いでしょう。
合宿の疲れが残っているでしょう。


だから動けない。のは正当な理由か。

他にも痛いから動けない。のは正当な理由か。


まだまだ自分が気持ちでぶつかれてないからか。



今日は怒って悪かった。明日からはもっとぶつかっていこう。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-29 12:40

イライライララ

あなたは何を言ってるんですか?
と、はっきりいいたくなる。なった。

上司として、というより人間としてついていきたくないひとがいるとほんと嫌になります。そういう人が。

やるしかないし耐えるしかないがいつか爆発すると思う。

爆発したらまた書きます。そんときはよろしくね。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-28 01:17 | 感情

同期の同級生

昨日、いつもと違う現場へ。そこには専門学校の同期がいる。しかも歳も同じ同級生が。


あんまり話はできなかったがなんだか落ち着くもんだ。


専門学校は歳はバラバラだったといえど自分は最年長だった。もちろん野口さんも最年長だった。


それも去年の話。みんな、4ヶ月たったいまはりきってやってるのかな?


気になるところです。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-25 10:46

つかの間の一時を

b0046140_0444943.jpg


毎週水曜日はダンスのトレーニングを見ています。
ストレッチや体幹ですが。

そこで、ときたまおやつが出ます。

ストレッチをやっている選手たちは普段はダンスの先生をやっています。
するとお土産をくれる生徒さんが結構多いそうで。。。

だから結構な割合でおやつでます。

ただ・・・・

トレーニングを始める時間が22時。終わるのが大体0時くらい。
トレーニングおわりで食べていると。。。

うん、確実に太るよね。


なるべく食べないようにはしてますが。。。



すいません。いただきます。

ダイエットはあしたから。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-24 00:44 | 感情

会社公認

日曜日、会社の行事?で野球見に行きました。

なんだか久しぶりに遊んだ気がします。


もちろん、事務所に行って作業をやるのは大切だけど、たまに休みはやっぱりほしい。なんだか休みが敵だ…みたいな雰囲気になってるからあんまり遊びに行けないし、遊びに行ってもなんだか遊びきれないというか。

やはりたまには休みはほしいものです。


だからこういう日は非常に嬉しいです。野球観戦ははじめてで1回~9回までみたのは人生初でした。会社でサポートしている選手が何人もいて、力が入りました。

ん…楽しかったという事書こうとしたらなんだか違う感じの事書いてしまった…



とにかく、一言。
踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん。という事です。何事も楽しんで参りますよ!
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-21 13:45

ウィンドウズ7

パソコンをそろそろ買い替えの時期かと。。。

お金はない。でもノートもデスクトップも…
なんとかせねば。

デスクトップは次は自作してみるか。

ノートはレッツノート(EVAモデル)にするか。。。

どっちにしろ、ウィンドウズ7が出る10月までは我慢しよう。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-14 23:10 | 日常

相談すること

悩んでいた。指導がうまくいかず悩んでいた。
特にトップのチームは自分をトレーナーとしては見られてい無いと思っていた。
単純になめられていると思った。

でも、相談するのはなんだか違うと思っていた。
というより、相談する相手をすこし疑っていた部分があったのかもしれない。

でも結果的には相談してよかった。
その人はいろいろな言葉で、何かをアドバイスしてくれようとしていた。

考えてくれていた。


なめられているのは仕方ない。
一度なめられたらおしまいというがなめられてしまったものはしょうがない。

だから、これから熱をもってやるしかない。

あと、かっこをつけるのはもうやめた。
もう少しかっこ悪く・・・というより惨めでもやっていきたい。

事情が少しづつ変わってきてます。


まず、何をするのか考えていかなきゃ。
でも、自分思う。今の状態、そんなに悪くは無い。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-12 15:06 | 仕事

毎日が毎日で。

なんだか、毎日が過ぎて行って。
いろいろ書きたいことがあるのに書けません。

辛くはないけどいやなことはあります。

それを嫌って言ってしまえば楽になるのでしょうか。

とにかく、やりたいという気持ちが少し慣れてきてしまっている感じがあります。
慣れは怖い。また、新鮮な気持ちでやらなければ。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-04 23:38 | 感情

カミよ。サラバ。

ポカした。


車で事故ってしまった…会社の車で。

怪我?ないない。だってひとり相撲なんだもの。


とりあえずやらかしてしまったので、言われる前に自ら反省の意をこめて、マルコメ君になりました。髪よさらば。


ただ、思っていたほど変な感じはなく、違和感もあんまりなく。しかし、夏だし、風呂の時間が短くなるし。


しかし、シャンプーは…使った方がいいのか?
[PR]
by kakkosinobi | 2009-07-01 08:39