本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10年

今日であの人と一緒に過ごすことになって10年です。

はじめは付き合いかたもわからず、3ヶ月も続かないと思っておりました。

でもふたをあければ10年です。


そんな記念日を一緒に過ごすことができなくてほんとごめんなさい。
仕事と言えど少し悪いです。
でも後、15分くらいあるから、ケーキでも買って帰ります。


一緒に食べましょ。10年前の自分へ。こっちは幸せですよ。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-28 23:45

来年シフト

来年のシフトがほぼ決まりそうです。

なんとか自分も続けることができ、そして、新しい仕事も増えました。


新しい仕事ではまさかの同期と一緒に仕事をすることに!世の中狭い、しかしおもしろくなりそうでわす。


去年は新しい事をチャレンジしていこうと思っていたけどちょっと違ったかな。今年はチャレンジではなく、目の前の事をやる。これでいきます。これが一番難しいと思うから。
30にもなって目の前の事をやるってちょっと遅いかもしれないけど歳と経験は違うと思うから目の前の事を片付けてから来年に進みます。
今年は大きな分岐がありそうです…
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-27 09:45

映画

知り合いの人の映画を観てきました。
今回は劇場で1週間上映されていまして。

単純におもしろかった~

テーマが、青春・・・違った。グラビアだったか。グラビアとど田舎だったか。
これだけ聞くとどんな映画か想像もつかぬ。
まあとにかく出演の方もなんともかわいい方ばかりで。
そういえば入場の際出演者の写真?がもらえるらしいのですが自分はチケットを頼んでいたため自分チョイスではなくその人チョイスの写真に・・・

あ、でも自分はこっちのほうが好みでした。
さすが。


久しぶりに作品を観にいけたのでなんだかうきうきでした。
会うのも久しぶりでした。


ああ、いろいろな久しぶりに人にでも会いに行きたいなー。
会いに行こうかな。こっちにいる間に。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-20 02:57 | 日常

単純に

ここ、何年かで急激に老けこんだ気がする。

学校の時も周りが若いから若くなるはずだと思い込んでいたのもつかの間、そんなことはない。
むしろ、年が際立ってきた気がする。


年はとりたくないものだな。


あ、雨トークのキャプ翼芸人おもしろすぎた。今の若い子は内容あんまり知らないだろうしこの話、だれかできないものか。。。

こんにちは、アラサーです。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-14 01:09 | 感情

あと何年

最近考えることといえば仕事のこと。
考えてもしかたはないのは分かっているが。

自分で選んだこの世界が正しいのかさえ見えなくなってきました。

体調も絶好調ではなく最近感情がすぐに表に出てきてしまいます。


それなりの感情は置いてきたつもりでしたが。自分の子供さ加減にも腹が立つ。


思いをかけている分だけまだ正常なのかもというのが救いか。

とりあえず納得できないことが多いのは事実。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-06 14:22 | 感情

尊敬するひと

誰か尊敬するひとはいますか?と聞かれ親ですというあたりさわりのない答えをしていたが…

最近はそれと同じくらい妻も尊敬する人物だと思った。

たいして稼ぎもなく、楽をさせるわけでもなく、なんもないのに結婚するこの勇気。


尊敬するひと 両親+妻
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-03 19:27

テキサス

テキサスバーガーをいつかくってやろうと思っていたがいつも売りきれ。しかし帰り道!あった!
単品で頼んだのだが420円。ほぼセット級の値段。なんじゃこら。
ハードル上がり食してみりゃ…ハードル上げすぎた。

とりあえず口直しにたい焼きを買おう。

と決意した最近の出来事。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-02-03 19:24