本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カスタマイズ

b0046140_23364214.jpg


結構前だが後ろにキャリアを付けた。
ほんとはBOXを付けたかったが。。。

そう、あれが無いのだよ、あれが。


銭さ!!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-08-29 23:36 | 日常

モーニング娘。とAKB

モーニング娘。の歌を聞いて、ああ、アイドルなんだなと思った。
AKBを聞いて…同じ感覚になった。

ちょうど10年前か…

次は40になったときに、新たなアイドルがでてくるのかも…

ただ、あれだけ人数がいるAKBよりも一人でアイドルだった内田有紀の方が断然すごい!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-08-22 20:48

b0046140_1823134.jpg

山にいきました。麓までかと思ったが、結構のぼりました。

今は雨です。山の天気は変わりやすし。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-08-02 18:23

寝る

昼寝!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-08-02 14:00

更新中です

菅平にいます。
スイスホテル…聞いたことあるがなんだったんだろう。

菅平は涼しくトレーニングしほうだいですが夜は暑いです。
いや、部屋が暑いだけです…今日も行きましょう!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-08-02 08:32