本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スマートフォン

エクスペリアが出たときに予約をし、買う寸前で断念、東芝のスライドキーボードを買おうとするが、おサイフ携帯ユーザーの私は考える。

そして冬。
とうとう来た!対応機種!

いよいよスマートフォンか?
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-19 10:06

優勝

何人の人がこの勝利を予想していたでしょう。

何人の人が優勝するという言葉が言葉だけと思っていたのでしょう。

選手はそれを現実に変えてくれました。

今年も全国にいける喜びは最高の思い出になりました。


最高の思い出を頂いたので最高の経験にしたいと思います。

勝ちました!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-13 23:55 | 感情
明日12時〜西が丘で全国をかけて戦います!
時間あるひとは応援にきてください!応援のひとつで選手は強くなれます!

ちなみに14時からはテレビありますがぜひ!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-12 18:19

思い

まず、今日勝てました。
ものすごくうれしいです。

今回の選手権には特別な思いがあります。


自分は様々な事情で3月に鳥取に帰ることになりました。

なのでこういった形で高校サッカー、選手権にかかわれるのは今年で最後だと思います。
自分としてはスポーツに関わっていきたいと思ってますが今のようにスポーツだけをやっていくのは難しいと思います。
そんな中、今サポートさせてもらっている駒大高校が選手権の決勝まで駒を進めました。
もちろん、選手にとってはそんなこと関係なく、この思いを背負ってほしい・・・というのはまた別の話ではあります。

でも、自分の中では特別な思いがあります。
負けたくないです。
思いは選手より強いと思います。

今日はベンチに入る事ができませんでした。
もちろん、入る人数は決まってるし、誰を必要とするかを考えたことだとは思います。
自分の力不足です。
でもそんなこと関係なく勝ってほしい!

全国に行きたい。というよりは一日でも長く、選手権を戦いたいという気持ちが強いです。


まだ、1週間戦えます。最後なんで、わがままを言わせて貰ってもいいですか??
どこかでチームを応援して下さい。
結果と思いを残しにいきます。

来週土曜日決戦です。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-07 00:07 | 感情

決勝

勝った〜決勝だ決勝!

そしてテレビあり!
来週の高校サッカー決勝、みるべし!


今日は疲れたが結婚式…

いっぱい食べて栄養補給してきます!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-06 16:29

勝負

明日は西が丘です。
まさか自分が西が丘の地を踏めるとは思いもよらず、選手以上に緊張しないよう、気持ちをおさえるのでいっぱいです。
とりあえず頭をいつもの店で丸めてきました。


選手権東京都大会準決勝…
勝ちます!
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-05 14:02

メンテナンス

指はなんとか期限を守り、手術は免れました…

恐るべし、超音波。
しかしこれで生徒に進められるね!超音波を身を持って体感。

にしても今週治ってないかな〜


ウォーミングアップの時に手を叩けないんだよね。まさかこんなところでやっかいな感じになってしまうとは…

カルシウムは小魚から。
[PR]
by kakkosinobi | 2010-11-01 15:17