本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10年という東京、関東生活を終え今日鳥取に戻ってきました。

ひとまず報告をさせていただきます。
日曜日、バイクで東京を出発し今日到着しました。

20歳の時に東京にでてきて、そのなかでもいろいろな出会い、経験をし本当に面白い10年間でした。

また、一からのやり直しですが、10年分のキャリアも積んでいませんが、周りの人と比べて社会人としてもそこまで自立してませんが、後悔は全くありません。

子供ができたら自分の20代の事を自慢したいと思います。
それくらい充実した10年間でした。


正直言うともう少し残ってやりたかった。見たかったというのもあります。
やりたかったです。
でもどこかでいろいろなけじめをつけたかったのはあります。

ここからスタートです。
そしてこの一週間いろいろな方と再会しました。そのことについては少しずつお礼を言わせて下さい。

みなさんいままでありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ひとまず10年間、終了いたします。ありがとうございました。

以上

平成23年3月31日
b0046140_31130.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2011-03-31 23:59 | 感情

無事です。

とりあえず自分は無事です。
奥さんも無事です。

報道を見られた方で連絡を結構いただきました。
ご心配おかけしました。

東京、神奈川は被害としてはそんなにひどくはないと思います。
自分の周りでは。


とにかく自分の出来ることを、やっていきましょう!


そして、いま、電気が足りないらしいです。
家にいれば寒いと思います。
この社会電気が無いと不便でならないと思います。
ただ、元気で家がしっかりしていた僕たちは暖房をつけなくても命には問題はありません。
暖房を付けなければもしかしたら命を落としてしまう可能性がある人達もいます。
救急機器を使わないと助けられません。
どうか、電力の使用を最低減に控えて下さい。

暖房を消す。
テレビの音量を最低限にする。
明るいうちは電気を消す。

などです。
自分に出来ることをやっていきます。

そして、微力ながら応急処置などの知識もあります。
なにかあれば今はしっかりと頼ってください。
ブログのコメントでもいいです。
メールでもいいです。

なにか出来ることがあれば言ってください。

災害はおこったときよりもそのあとの方が大変です。
これから救える命、自分たちで救っていきます。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-03-12 12:00