本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ある昼下がりの出来事。

昨日の昼、週末までに連絡をするといって週末まで待ったが連絡がこず、不合格だと思いひたすらバイトの面接を入れてその第一弾。
ユニクロへ面接前の出来事。

時間まで時間があるので割とゆっくりできるカフェ的なところにいると電話が。。。

先週面接した企業から。

不合格の通知をわざわざしてくれたのかと思い店の中なのでテンションも低く電話に。
「面接ありがとうございました」
と社会人らしく丁寧に挨拶しようと思ったら

「よろしくお願いいたします」

だって。

あ、就職先決まった。
7月1日から行ってきます。
明後日からやん!何着ていけばいいんだ。。。
初日だから・・・スーツか?
でもクールビズだから…
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-29 21:28 | 日常

覚悟

自分自身覚悟を決めて18で飛び出していったのではなかったのか。
自分自身覚悟を決めてスポーツの世界に入ったのではないのか。

ちょっと自分自身を見直してみた。

もう少し。やってみよう。

もう少しわがままにやってみよう。

行ってきます。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-25 20:45 | 感情

自分を見直す。

自分を見直す。

大切なことです。
自分ってしっかり考えないもんなー。

そういえば自分が持っている資格。
今回必要だから確認しておこう。

健康運動実践指導者。

指導者?

者???


しまった。
履歴書に指導士と書いてしまった。
そして自分は指導士だと言ってしまった。


。。。
そうか、これがチョンボというものか(笑)

よし。笑おう。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-22 20:50 | 日常

再び

月曜日面接に行き、なんとも微妙な感触だったが昨日。。。

「もう少しお話を伺いたいので明日の朝、これますか???』

だって。

再度呼び出し。

なんだ?

どういうことだ?

何を聞きたいのだ????

わからん。
どういうことだ。

とりあえず。。。

メッツの計算の仕方だけ復習していこう。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-22 09:18 | 感情

月曜日

b0046140_144668.jpg

昨日、見事D級を合格。
鳥取に帰ろうものなら筋肉痛と面接が待っていました。
D級についてはまた。

いやー合格合格。
あれ、落ちる人いるのかな…


今、味はさわやかだがよく見るとすごい色のチョコミントカフェを飲んでいます。

なかなか美味しい。ラバール。
鳥取のスターバックスです。今度タンブラーもってこよう…安くなるかな?
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-20 14:04

高校総体

本日、久留米と駒沢の対戦があります。
去年はどちらにつくか決めてはいたものの、それはいつかくるとは思ってみたものの…正直去年ではなくてよかったかも。

さあ、どちらも頑張ってほしいもんす。そしたらあっというまに全国ですから!頑張れ〜
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-19 08:42

パソコンを通して。。

パソコンを通していろいろな流れを知ってしまう。
特に物の流れを。。。

といいつつネット注文でもしようものならお金の話になってきますよね??

理想と現実の中、とうとう現実が襲ってきました。

金、無。

夏なのでバイト、始めよう。。。

こんにちは、ニートです。

ニートはやる気も起こらなく働かない人達の事を指すらしい。
ではやる気もあるが、お金もなく、働いてない人は何と言うのか??
なんというのか。。。

どうも、ニートです。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-17 11:47 | 日常

地域性

先週初めて鳥取の有名サッカークラブのユースに見学に行ってきました。
見学だけのつもりが急遽怪我人が出て処置に回る事に。

自分の存在をアピールできました。不謹慎ですいません。

今日もいってきたけど。。。

どうも渋い返事を頂きました。
感じたのは良くも悪くも地域性というか、外部からの未知のものを拒むというか。。。

考えてみたら当たり前なんだけどね。
でも田舎って良くも悪くも能力、ではなく人、だと思う。
そう、実力もない自分にとってはいいことなんだけど。。。

どうも入りずらいです。そんな空気がいろんなところからプンプンしてきます。


一応アピールはしといたのでいい返事を頂けたらもうひっきりなしに頑張ります。

就職もうまい事いかんとはこのとこだしまず。。。。

バイトさがそ。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-14 22:00 | 感情

いざ大阪へ。

なんだかんだありまして。
三泊四日で大阪に行ってきました。
本来なら試験があるはずが。。。

まあ、いろいろあるんですよ。

また、来週大阪に行ってきます!

今回予定が大分変更になった割には暇と言うものもあまりなく、楽しく充実した時間を過ごし、
東京→鳥取というリバウンドを大阪ではらし、やたら買い物してきました!

どうも、ニートです。

大阪は2年間しかいなかったですが第二の故郷みたいな感じになってます。
一番濃い時間を過ごしたところなのかもしれません。
時間よりも内容という事がこれでしっかりと証明されてますね。

では、また、来週!!!
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-14 16:50 | 感情
そういえば4月末。
アドホックでモンハンでもやろうとつないでみたら。。。
つながらない。

はじめはただの障害かと思っていたら。。。
ハッカー???

なんじゃ。

んで、お詫びにPS3、PSPのタイトル2つずつ。無料ダウンロード。
しかしソフトが…

PS3
「The Last Guy」
「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」
「無限回廊 -序曲-」
「WipEout HD」
「ハスラーキング」

PSP
「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」
「みんなのスッキリ」
「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」
「リトルビッグプラネット ポータブル」
「LocoRoco -Midnight Carnival-」

・・・どれも知らんぞ。
勇者のクセに生意気だ。。
くらいかな。

無料だけど。

無料だけど。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-06-01 23:09 | 感情