本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引越しの様子

まだ、荷物の運び込みは終わったのですが片づけができていないため環境も環境なので実家に寝泊りしてます。
来週には家で寝泊りできるかなー、と考え中。

引越しは、親と兄と夫婦で行いました。
軽トラックに軽自動車二台にバイク一台で荷物を運んで二往復。

前から
アクティー(ホンダ)
新ライフ(ホンダ)
旧ライフ(ホンダ)
PS250(ホンダ)

と見事なホンダ一家。
思わずCMかと思いました。

新居はなかなか快適になりそうです。
予定です。

自分の空間はやっぱりいいもんですね。
実家の心地もいいけれど、やっぱり一人暮らしの良さってのもあるなー。

なにに対しても気を使わないし。
金はかかるけどね。

また、部屋の様子はアップします。

ちなみに子供は3ヶ月目突入です。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-30 16:32 | 日常
結局こっちに帰ってきてからというもの、就職や何やらあったが飛躍的にいろんなものが動いているなと思うのがやはり子供。
妊娠をきっかけに自分だけでなく回りも動いています。

明日検診らしいんですが元気なら一番なんですが。

車も買わなければ。いけませんが。どれにしましょうか?

ラパンのリミテッドはどうやら販売はもうしないらしい。
引越しもしました。
新居にぼちぼち住めるようになって来てます。が、まだ実家で寝泊りはしています。
おいでやす鳥取。

新居ではやはり必要なものが出てきますね。
カーテンなんて長さが違いすぎる。。。

せっかく東京のユザワヤでお気に入りを買っていたのに。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-29 16:54 | 感情

そういえば。

サミットクラブがBSの番組にでてた!
下田がバレーボールの応援に出てた!

知り合いが出るのはやっぱり嬉しいです。

テレビは面白い。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-25 17:05 | 日常

ワイドショー

ここまでニュースになるのもすごい。
さすがの影響島田さん。

勝手なイメージだが、
一般の人、というよりは同じ仲間にかなりの影響が出たんではないのかと思います。
一般の人より同業の人の方がびっくりと悲しみにつつまれて。
そんな影響の人だと思います。

もし、同じ世界にいて、同じテレビ番組にでてて、急遽後釜で司会をやれといわれたら。。。

チャンスかもしれないけど断りたいという気持ちが絶対出てくる。
それくらいすごいと思うことをやってきたひとだと。

とりあえずニュースすごいな。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-24 17:43 | 感情

さて、妊娠も発覚したことだし、このど田舎、鳥取では一人一台が当たり前。
そんななか、バイク一台でなんとかしのごうとしていた自分もさすがに断念。
車を視野にいれたものの。。。

金がない。
頭金がない。

今流行のリースにしようか?
なんだか、借りるのもったいない。

買うつもりでいたときは絶対ラパン(リミテッド、ホワイトルーフ)ははずせない。
しかし、ミラココア(とってつき)もなかなかよい。

しかし、リースの人がきて、話を聞いてみると、軽も普通もあんまり金変わらん。
なら普通車にしようか。

パッソ・・・(プチトヨタ)

悩むの自由。
お金は不自由。

もう少し、2輪車で頑張って皆みなよ。
車いらない人大募集中!!
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-22 17:04 | 日常

という事で。

子供ができました。
5週目だそうです。

というのも、今、奥さまは実家に帰っており、せっかくだから検診いってきなよーと言っていたらやはりそうでした。
とうとうお父さんになるようです。

なんだかそわそわして仕事も手に付きませんでした。
仕事ほとんどしてないけど。


女の子は後々の事考えて男の方がいいなーと思っていたけど、
奥さんが女の子の名前だけ決めるもんだから、ついつい思い浮かべてしまうのは女の子の姿。

男がいいと言ってはいるが女の子の方がいいと思っているのか。


とにかくできました。
いろいろ考えるけどまずは奥さんに何と言えばいいのか迷った。
おめでとう?ありがとう?
とりあえず頑張ろうと声をかけました。

こんにちは赤ちゃん。

まだ、5週目なのに気の早い話でした。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-17 21:19 | 日常

重大報告。

会社の仕事でブログをやっているのだがブログを何人くらいの人が見ているのか。。。
そんなことを考えながら、重大報告。

また、夜にします!
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-17 15:02 | 日常

ずっと出てくる

インターネットをしているといろんなところで出てくる企業の広告。
一度クリックしたらずっとでてきている。

東京スポーツレクリエーション専門学校。。。


この女の人の顔、はっきりと覚えたわ。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-16 16:19 | 日常

運動不足

運動を教えるものが、運動不足とはいかがなものか!

せめてもの抵抗?で一時間に一回はトイレに行きます。

一日10000万歩歩けと厚生労働省は言っております。

私は一日3000歩も歩いていません。

7000歩足りません。


どこで歩数稼ごうか。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-15 17:50 | 日常

魔の17時

この時間になるとふと、集中力が切れてしまう。
あと、一時間・・・とも思いつつだが完璧に集中力が切れてしまっているためなにもする気がおこらん。

何か、仕事があればいいのだがこれといってないとき、この時間帯は魔の17時となってしまう。
そこで、今、やることを作る。
ブログの更新・・・

すいません。そんな仕事です。

新しい事業でも考えて後、一時間乗り切るか。。。
おや、後30分か。

やってみよー。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-08-10 17:28 | 仕事