本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

部屋のつくり

部屋も落ち着きやっと寝室で寝れそうです。
寝室も結構狭くなってしまったが。。。

今回のへや、広さはそんなに悪くないのだが使いにくい場所が多すぎる。
特にクローゼット。
へんな出っ張りがやたらあり、それにぶつかっていろいろ物が出しにくい。
というより壁にぶつけすぎていろいろ傷が増える増える。。。。

敷金1か月分で収まりますように。
そんなこんなでそこそこ快適です。

実家にいる時間も長いけど、そんなこんなでしっかりとした城になりましたとさ。
ちゃんちゃん。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-20 17:18 | 日常

車決定!

ということで決まりました!
ローンも組んでないのに。
これでローン審査通らなかったら・・・

にしてもなんだかんだですごい戦争だった。
軽自動車なのにいくら割り引いたんだ。という印象。
だと、思う。

都心と比べてどうなのか。
もしこれがたいしたことなかったら割り引いた!という満足感を与えた販売員に拍手だね。

とりあえず、
日産 ROOX
グレード Gリミテッド(真ん中のグレード)
オプション
マット(マットって付属じゃないんだね)
カーナビ(型落ち8万円らしい)
バックモニター
メンテナンスパック

とまあ、書いたところで分かる?俺はわからん。
とりあえずこれで諸経費込みで

なんと・・・・







万!!!

140万円でした。

え?軽なのに。
今の軽って高いのね。

スズキさん、ごめんなさい。
136でバックモニターありの提示、有難うございます。
でも140でモニターなし、ナビ有なら即決しようかと思っていたのです。

そしたら140でモニターとナビついてきちゃいました。
有難う日産さん。

本体オプションで20万は割り引いてくれたのではないでしょうか。

車の割引ってすごいね。
てか、割り引くもんなのね。
決算期万歳。

とりあえず。。。

ローン通るかな?
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-14 16:52 | 日常

買うもの欲しいものメモ

買うもの

1.5m 8個口電源コードタップ
LANケーブル1.5m巻き取り
テレビ台


欲しいもの

ケーブルボックス
衣装ケース
ライト
一眼デジカメ

欲しいもの(大物)

冷蔵庫
掃除機
自転車
PC
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-08 10:06 | 日常

父とは。

昨日、深いい話で東京ガスのCMやってた。

娘が大きくなり嫁入り前にお父さんにチャーハンを作っていれというどうにもありそうなCMだったが。
自分の娘だったらと感情移入してしまい、泣いてしまった。

子供はやはり男の子がいい。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-06 15:42 | 感情

毎週金曜日の気分

平日働いている者にとっての金曜日はなんだかうきうきするね。
木曜日が一番山。
眠気とかいろいろくるよね。

車が決まりそう。
前まで、ラパンラパンと言っていたが先のことを考えファミリーカーにすることにした。

ラパンがいいのに。(泣)
でも二人だけではなくなりそうなので諦めます。
でも、タントかパレットかなんだけどタントの快適なこと快適なこと。
付き合いもあるし、えらい安くしてもらえたのでパレットになりそうな感じはあるけど何のその。

次は絶対ラパンがいいなー。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-02 16:43 | 感情

火曜日のお話

デスクワークは自分にはきつく、もう我慢の限界が近づいておりました。

もう仕方ありません。
1時間に一階席を立とうが自分の一日の運動量には達しません。

東京にいるときにはそれでも歩いていたみたいで、そんときに歩数計欲しかったよ。

もう限界なんです。

だからフットサルをしに行ったのです。

東京にいたときとちがい?1時間という短い時間で休憩なしで何人も入り乱れて(今回は14人)やるもの。
レベルもそんなです。

ちょうどいいのです。


運動はいい。
毎週やろう。

日曜日の大きなサッカーにも誘われた。。。。


ボールけれないから断ろう。。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2011-09-01 17:21 | フットサル(スポーツ)