本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同じ曲

仕事中に心が折れ、ネットサーフィン中です。
仕事は残念ながら運動プログラムを考えております。

明日は眠たくならないように体を動かす実践をしよう。
ジャージももってこよう。


車で大活躍のウォークマン君はどうも似たような曲ばかり入っている。
似たような曲というか同じ曲だ。

それのバージョン違いだ。

一番多いのは
「残酷な天使のテーゼ」

オリジナルバージョン(高橋洋子)
クラシックバージョン(高橋洋子)
綾波レイバージョン(林原めぐみ)
ジャズバージョン
中川翔子バージョン
パチンコバージョン

こんなにあっても同じ曲。
カヴァーやトリビュート大好きです。
[PR]
# by kakkosinobi | 2011-12-21 17:05 | 感情
ATの試験に落ちたとはいえ、そこそこへこんでいる生田です。
もう、いつになったらうかるの?
逆に何度落ちてもあきらめないこのネバーギブアップ精神をほめてほしい。
ほめて伸びるタイプです。

そういえば、ここ最近爆発して誰かと会話をしてない気がする。
大阪のときは会話をしたが。

ここ最近では楽しく会話をしているとすれば奥さんくらいだ。
しかし奥さんとばかり話しているほど閉鎖的なものはない。

もっともっと羽ばたかなければ。

地元なんでしょ?友達いっぱいいるんじゃ?
地元なのにすいません。

どうやら高校生活は必死に部活をやっていたようで友達という友達は少ないな。
一番中のいいやつには連絡取ったが。基本、10年間も連絡してなければ連絡しにくいわなー。

そんな感じです。
こんな私は土日や平日18時までつぶやいています。
皆さんツイッターをご覧下さい。
[PR]
# by kakkosinobi | 2011-12-20 13:30 | 感情
会社でツイッターとみぃはやるくせにブログを忘れてしまいます。
そんな私です。

会社も年末にさしかかり忙しくなってきております。
もっと分散して仕事くれればいいのに。。。

今月は遊びに大阪に行きました。
先月は試験で大阪いきました。

もう、月一で大阪行っちゃおうよ。
来月は・・・行きたいね。
2月は・・・行きたいね。

来月行きたいのは王様ゲームを見に行きたいから。
こけている気がする。
今まで小説がおもしろそうで見に行ってたいしたことないという前例のリアル鬼ごっこ。
あれがあるとどうもひっかかる。バトルロワイヤルくらい面白かったらなー。
いや、バトルロワイヤル面白かったか?映画。でもなんだかんだで4回見に行った。
ということは面白かったのか。
1月は王様ゲーム見に行ってみるか。。。
2月は服買いにいこう。
きっと春の入れ替えをやっているはずだ。
22歳からためてきたスタンプカード、後2万円分でいっぱいになるのだから。

なに?子供が出来るのに使いすぎ???

そういえばかわいい子供服も売ってた大阪。

よし、大阪に行こう。

車で行けばロープライス。
[PR]
# by kakkosinobi | 2011-12-15 15:46 | 仕事

月末。

30日、本日給料日!

と本来なら嬉しいはずが、この出費の多さ。
お金に潤いがあったことなんて生まれてこのかた一度もねー。
しかし、ご飯は食べれる、ゆっくり寝れる、こんな幸せは無いよね。ありがとう。

しかし31日給料日はちょっと困る。
大体の支払いが27日だ。
となると、確定の情報ではなく、これくらいだろうと言う感じでお金を残しておかないといけないわけだ。

こんくらいだろう?本当にそうか?
ガソリン代に1万円?3回入れたら超えちゃうぜ?

などと思いながら電卓をたたく。
今回も給料が残るかどうか、しんぱいだぜい!
[PR]
# by kakkosinobi | 2011-11-30 15:49 | 仕事

昔の俺を忘れていた。

記事投稿2004-12-18 23:06
タイトル 青春

http://tamagoman.exblog.jp/1450662/


ふと昔のブログを読んでいたらこういう記事があった。(仕事しろという苦情は受け付けません)

簡単に言うとセブンイレブン(いい気分)の鍋に残り物の米を入れて雑炊にしていて、こんな適当な食事ができるなんて青春だな、いつまでもこんな食事してるのかな?ってブログ。

7年前の記事になるのか。
こんな食事を今はしていない。コンビニで鍋買って、そこに残った米をぶち込んで食べるなんてやっていない。

「青春に歳は関係ない」
とかいてあった。

俺よ。すっかり忘れていないか?

この適当な食事はお前の原点じゃないのか?
ひよこに努めていたときお金が無さ過ぎて朝昼晩とひよこを食っていたのではないのか?
カップラーメンにおにぎりをぶち込むのか、米を入れたタッパーにカップラーメンを入れたほうがいいのか方法を思案していたのではないのか?

俺は忘れていた。
大阪でおいしいもの?
違う。

よし。奥さんに黙ってセブンイレブンで鍋買おう。
そして人生青春を取り戻そう!

セブ・・・

セブンイレブン無いな。

青春っていいよね。ってことか。
[PR]
# by kakkosinobi | 2011-11-24 17:39 | 感情