人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また修理ですか???

確かにたいしたことじゃない。11月に買った新型プレイステーション2.
ここ最近起動時の音が気になって仕方がない。
まあ、少し大きな音がするくらい。気にならないっていえば気にならないけど・・・
新型だし1年たってないしこれはソニーに言うしかないね!
と電話してみたら・・・また修理???
最近修理が多い。なんだろー。
家に問題があるのか?ほこり???でも前の家もほこりは変わんなかったし・・・
また、2週間ほどプレイステーションとお別れです。さらばー
by kakkosinobi | 2005-02-17 13:20 | 感情