人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそいそと

引っ越しが決まり今日はいろいろな手続きを・・・特に契約書とか緊張するね~少しでも違うとやり直しって言われそうで。
なにより緊張したのがお金の支払。計32万で普段持ったことのない大金。おろして財布にいれようとしても入らず封筒にいれてがっちり鞄をガード。今、ひったくりにあったらひったくり犯ラッキーだろうなぁ。
にしても大金。
小学校のころは1000円こえると大金だった。
中学高校は10000円で大金持ちだったなぁ~
今は・・・うん。生活するとやっぱり違うんだね。一万円がすぐに消えちゃう。
昔の自分にあったら言ってやろう。昔の自分からみたら今のおいらは億万長者だよってね。・・・だからどうしたっと。

無事に支払いをすませて住民表をとりにいって・・・んでフットサルかぁ~いいご身分だわよ。バイトはじまるまでのエンジョイ時間時間~
by kakkosinobi | 2005-06-17 16:07