人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ましたゲームの祭典

まず、ゲームに一切興味がない人はごめんなさい。先にね。
では。

ほいさ!今年も行って参りましたゲームの祭典ゲームショウ!

新作、体験版、PS3、XBOX360。コンパニオンのおねいさん。。。(萌え)

今回はやっぱりPS3、XBOX360の次世代機だね。
XBOX360・・・すごいきれいな映像だった。
とはいえ、やったソフトがフリードライブ(正直面白くもなんともなかった。)とプロレス(タイトル忘れた。)だったのでなんともいえないけど・・・
ただ、ボタンの配置が今までとは違いやりにくかった感はあったなー。
でも、プロレスの、中邑、武藤(もちろん実名)はかなりリアルな顔だった。
逆にリアルすぎて・・・

ほかのヤツ見たけど映像は目茶苦茶きれいだった。期待ですな。

さて、PS3!!!
とプレイした感想は。残念ながらまだ出てなかったです。映像だけ。
なんといってもすごかったのがメタルギアソリッドの続編の4.フォー!テンション上がったわけじゃないよ。
スネークがおじいちゃんになってんの。ということは純粋な続編か。まずは3をやらなきゃ。
あと、パワプロもあったが・・。リアルになったところでねー。

とまあ、次世代機はこんな感じで。
あとは・・・そんなにテンション上がるものはなかったかな。体験版はいろいろもらったが。
あ、男塾が出るみたいで。プレイ。
もう、男塾。後は鬼武者。ムシャムシャ。

とまあ、こんな感じです。ゲーム知らない人には何のことやらだろなー。
ゲームオタク、ここに参上。、

ちなみにコスプレもやってまして。更衣室に並ぶコスプレイヤー達はなかなか見ることのできない景色でした。 
行って来ましたゲームの祭典_b0046140_21144670.jpg

by kakkosinobi | 2005-09-18 21:15 | 感情