人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバンザメ作戦

わうわう。今日は短期のバイトで。
でも休憩がやったら長かったため丸井のセールにでかける・・・持ち時間約1時間。
なんか、少しだけでもみれればいいなときたいしつつ。
はじめぐるっと回ってみると・・・ちょっと気になるアウター発見。
みる。気になる。サイズ。Mある。

そんなに急ぐほどでもないと思いもう一周。インナー2枚キープ。
ほかにコレといったものがなかったのでさっきのアウターを買いにいく・・・すると。。。
Mがない。そう、紙一重でカップルが試着していたのだ。

そう、Mじゃなければいみがない。Lだとブッカチンになってしまうから。

いざ、手に入らないと思うと人間欲しくなる。コレが心理。

カップルをみる。
考えてる様子・・・さりげなく見張る。

何か話している様子・・・さりげなく他の商品を見ているふりをする。

どうしようか悩んでいる様子・・・さりげなく見守る。

どうやら買わないようで、ハンガーに戻す・・・すかさずキープ(もちろんさりげなく)

これぞコバンザメ作戦。。。
しかし思う。これはうっとおしいだろうなー。でもでも、気に入ったんだもの。ほしかったんだもの。ここで懺悔しましょう。カップルごめん。そしてありがとう。

コバンザメ作戦_b0046140_214856.jpg

by kakkosinobi | 2005-11-05 22:48 | 日常