人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッグフットボール

知ってるだろうか???フラッグフットボール。
簡単に言ってしまうとタックルの変わりに人についてる旗をとるアメリカンフットボール・・・
わかりにくい???まあ、全然違うけど、そんな感じ。
違いで言えばサッカーとフットサルみたいな感じ。

大阪での友達やら知り合いやら上のかたやらがやっていて、今、全国大会の切符をかけてたたかってて、んで、全国に進んだ時の為に偵察を任命されまして。ビデヲを片手にグラウンドへ。
前半15分後半15分・・・自分は動いてないわけで・・・寒いわけで・・・

寒い中、ビデオをとってるんだけど・・・・自分がプレーしてないとどうとればいいか、どういう絵をみたいのかわかんないのよね。頑張ってはとったけども。

さてさて、話戻って。フラッグフット、やりたくなったよ。
すんごいロングパスをキャッチしてタッチダウン・・・気持いいんだろーなー。。どっかでできないかしら。あ、ラクロスもやりたい。

スポーツはいいなーやっぱりさ。

あ、ちなみに大阪の仲間たち、西日本大会優勝、全国大会に出場だそうで。
おめでとーーう。
by kakkosinobi | 2005-12-04 22:20 | フットサル(スポーツ)