人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男女の関係バトン

はい、ミクシィってのでまわってきたバトンって呼ばれるものなんだけどあいにくミクシィに日記を持ってないためこっちで代用します。

異性と2名だけで下記の事は、友達の範囲?彼氏・彼女の範囲?

Q1.『食事』⇒友達
当然よね。これがもし違うならよっぽど自由がないと見える。

Q2.『ドライブ』⇒友達
でしょう。てか、今の状態では車の運転が危ういためなるべく一人で乗りたいが・・・

Q3.『映画』⇒友達
もちろん。むしろ彼女より友達。その映画にあったひとといきたいからねー。

Q4.『カラオケ』⇒友達
だってカラオケだよ?歌うだけだよ?の前に二人でカラオケ自体行かないと思う。なら、一人で行くと思う。

Q5.『ライブ』⇒友達
うん、別にこれに女性といったからって特別な感情はないよね。

Q6.『お台場』⇒友達
お台場ってそんなに特別なところと思ってないからねー。

Q7.『ディズニーランド』⇒友達
遊園地とか思いっきりはしゃぐならやっぱり友達がいいかもね。でも二人なら彼女とでもいいけど別に友達でもいいんじゃない。

Q8.『日帰り旅行』⇒友達
日帰りで旅行でしょ?別にいいと思うが・・・

Q9.『泊まり旅行』 ⇒友達
その泊まりかたにもよるけど別に。てか、旅行に一緒に行くくらいなんだから相当中のいい友達であってそういうのに間違いおこらないとおもうけども。

Q10.『家への宿泊』⇒友達
上に同じ。泊まりだからといって間違いがおきるとは限んないからねー。

わお。オール友達・・・です。二人で手をつなぐとかあったらそれはまずいかもね。位だけどね。いかがざんしょ。
あと、バトンなんでまわすらしんだけどまあ、やりたい人がいたらどうぞくらいで。
by kakkosinobi | 2005-12-20 22:34 | 日常