人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デル、です。

またよ。またパソコンの調子が悪くって。
せっかくだからサポートセンターを利用しようと思って。

20時からかけてまして。でも、こういうサポート系ってなかなかつながんなくて。前回のときも1時間近くかかって。
だから、今回も覚悟してたわけで。
デルのサポートには2種類あって、12時間サポートとお金を余分に払って24時間サポートの二つがありやして。
もちろん貧乏なんで12時間サポート。よる21時までのサポート。
だけどかけたのが20時。だから21時過ぎても大丈夫かと・・・
1時間過ぎる。
20時にかけたから大丈夫だろう。
2時間過ぎる。
ぜんぜんつながらない。かかって時間が過ぎてるって言われたら文句を言おうと思った。
3時間過ぎる。
サポートセンターに人がいないんじゃないかとうたがい家の電話から同じ番号にかけてみる。
まだ、案内のアナウンスが流れる。まだやって入るみたい。
0時を過ぎる。
もう忘れてパソコンをいじっていると・・・

「お待たせしましたデルテクニカルサポートです。」

つつつつつつつながったー。もう、逆につながらなくて文句をいうよういをしてたのに!すかさず

「パソコンの調子が悪いんですけど」

「お客様の情報を・・・」

「○○○の生田です。」

「えーと確認しましたところ12時間サポートですよね???いまサポート外なんですが」

「いえ、20時過ぎからずっとかけてるんですよー4時間近く」

「え??・・・」

沈黙

「12時間サポートの方は4日からのサポートになります」

4時間の努力。むなしさではなく達成感があったのはいうまでもない。
by kakkosinobi | 2006-01-02 23:59 | 感情