人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽のライブ。

行ってまいりました!ライブ!というより下北沢!
あんまり行ったことないからゆっくりいきたいものです。んでライブですがなんともアットホームで。
というか、身内だけのライブ?という感じでならではの感じでした。

音楽いいなー。なんかやりたくなってきた。
そういえば地元は田舎で裏が山のため、たまに吹奏楽の人が夕方あたりに練習にきてたなー。

やるならサックスやりてーなー。管楽器がいいなー。
でも高いんだろうな。
その時点でちょっと断念。。。何か習いにいこうかな。
by kakkosinobi | 2006-03-25 21:05 | 日常