人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番より

本番、あっというまに終わってしまいました。。。
ハプニングで足を怪我してしまったもののなんとか無事に終わりました。。。

ひとつ、おっきな反省が見つかりました。すんごく勘違いしてたことがありまして。

いつもの後説、せっかくのチャンスを活かせませんでした。

打ち上げのときずっと考えてました。なんかへんなおごりというか勘違いというか。。。あったなて。

チャレンジすることをしませんでした。なんか、自分の得意なパターンでしか勝負しないようになってました。

自分が若手の名も無い新人と言うことを忘れてました。。。


一番の反省を。次に活かせるようにならなければ。


でも、本番は楽しいです。反省が出る分たのしいです。

あと、今回の本番はいろんなハプニングがあってそれも楽しかったー。


生は怖いけど楽しいもんだったんだなー。原点回帰。。
by kakkosinobi | 2006-04-20 22:32 | 仕事