人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とわに!

昔も今も変わらない。好きな芸能人内田有紀…
本日、芸能界復帰いたしました!
雑誌の一ページのグラビアです。なんともうれしいというかなんというか。
心境は複雑だけど復帰したならやってもらうしかないね!

実はこの世界に入った理由のひとつとして内田有紀と会いたいという理由もありまして。
しかし引退してしまいその夢もかなわずかと思ってましたが。

そう!可能性がでてきた!それだけでこれからの生活かなりテンションあがる生活に!

ありがとう!内田有紀さん!勇気をありがとう!
by kakkosinobi | 2006-04-25 13:46