人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロフト空間を考える。

ロフトベット、作ったものの中の事を放置していたためいろいろ考えてみる。

ロフトベットのロフトは物置になるとして、したの空間を。
とりあえず部屋化するためにすだれは前に設置したわけで。

んで、今日は中の配置を。。。色々考えてみる。

うーん。机欲しい。イスほしい。

あと、ライト買ったはいいけどどうにもまぶしくて。なんとも面白い形なんだけどね。


とりあえず、外の散らかったものをかたずけました。そう、結局片付けただけでしたとさ。ロフト空間を考える。_b0046140_213503.jpg
ロフト空間を考える。_b0046140_2141372.jpg

ロフト空間を考える。_b0046140_2142036.jpg
by kakkosinobi | 2006-06-08 21:04 | 日常