人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番終わり。2つの告白。

ハイポジの本番終りました。
そして、2つの告白をしました・・・また、後にブログにかきます。

告白をするとき、相手がどう返してくるか予想するものです。そうやって自分にバリアをはります。
でも、想像と実際言われたことが全く同じでもその力は全然違います。

正直、バリアでは防ぎきれませんでした。

たまに真正面からぶつかってこい!全部受け止めてやるからという人がいるが言った人は覚悟しないといけないと思う。それくらい正面から来るのはすごい力があるものだと。

バリアがやぶれたとき、なにも言えずすまんとしか言うことしかできなかった。それ以外の言葉があったのか。何を言っても違う気がした。

正面からぶつかるのはそれだけすごいパワーで。でもそれをうけとめないと先には進めないなと。

決めたことをやる。それを信じてやるしかないです。
by kakkosinobi | 2006-09-03 23:55 | 感情