人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントのマリッジブルー

この記事に関してはふつうの時にふれないでください。
てれまするから。

実はありました。マリッジブルー。
この人でいいのかというのではなく自分でいいのかという。

実は付き合っているとき、すごく気になる人がいる時期がありました。
その人のことを結構考えてたりしました。

考えてはうきうきした気持ちになってました。
なんていうんだろう、好きなアイドルを考えているのと同じような気分、もっというと恋をしたのと同じ気分。

今まで浮気をしたことありません。しかしそれはチャンスというか機会がなかっただけかもしれません。

だからもしかしたら結婚をしてもこういうこと...あるかもしれません。ないとはいいきれません。そんな気持ちで結婚していいものかと。こんな自分でいいものかと。

彼女にこのままを伝えました。
彼女はそれでもいいと理解してくれました。

思いました。

これから先のことはわかりません。
ただ、最終的には彼女に戻ってきます。そして最後には彼女を幸せにしてみせます。

明日、結婚式です。
by kakkosinobi | 2006-10-12 22:44 | 感情