人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

結婚パーティーでした。
ほんと、すばらしいパーティーになりました。そして結婚という実感が式以上にわいてきました。
ほんとありがとう!

大阪のゲンジへ、遠いところからありがとう。付き合う前から見守っていてくれてそして結婚まで見守ってくれてありがとう。これからもずっとみまもっててね。

神楽へ、いつもいつも楽しい時間をありがとう。自分自身を何一つ偽ることなくすごせるメンバーは一緒に汗を書いたから味わえるものなのかもしれません。そして一緒に笑っていたからでもあります。ほんと、ありがとねー。マネージャーと幸せになります!

時田301へ、東京の先輩、そして東京でのはじめての友達。そんなかたがたに祝っていただけるなんてとても思っておらず、また、時田とかかわっていてほんと幸せだったなと思いました。
これからも、いつまでも先輩後輩、そsて仲間でお願いします!

新婦のご友人へ、正直皆様との面識はほとんどありません。ただ、彼女の人望にあつまり、そしていい仲間が集まってきたなということはよく分かりました。これからは皆さんのことをもっと知りたいと思います。これからも、彼女を、そして僕もお世話になります。


ハイポジへ。
ハイポジと知り合わなければ、このパーティーはなかったと思います。
もしかしたら結婚もなかったかもしれません。
こんなすてきな仲間たちにかこまれ、そして何より楽しませてもらい幸せものです。
素直な気持ちでぶつかっていける、仲間達です。
幸せをありがとう!そしてこれからもよろしくね!
by kakkosinobi | 2006-10-21 23:40 | 感情