人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の人

バイト先のことです。
人数がメチャクチャ多いです。よって出入りも激しいです。
しかし今回バイトをやめたのは早番にとって大切な人達で。。。

一人は長年バイト一本でやってきたひとで。バイトに熱くそして仕事に熱い人でした。

もう一人は早番のムードメーカー。この人は一度辞めて戻ってきた人。バイト先で一番早く友達になった人。
この二人が辞めてしまいました。

まあ、バイトなんで、なんとかはモチロンなります。僕はバイトにそこまで・・・というか一切力は入れてないためまあ、なるようになるというタイプですが。。。
lpの二人が抜けることによってそうとう忙しくなると思います。
それは本音いうとつらいなー。
雰囲気もガラッと変わると思います。

その二人は今日の送別会で泣いていました。
ああ、そうだ。僕はバイトに力いれてなくてもこの二人にはそれなりの思いがあったわけで。
でも、この二人は痛いなー。

とにかく二人ともお疲れ様。

いつでも戻ってこいといいたいですが、ここはひとつ。
もう戻ってくるなと。そtれが二人の人生にとっては幸せだと思いますからね。
by kakkosinobi | 2006-11-10 23:02 | 日常