人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドーム。

去年に引き続き、大阪の仕事場のフラッグフットチームが関西大会を優勝し、全国大会のため東京ドームへ。
今回は女子チームが。

ホテルで集合すると、南海の山里さんも来るとの情報でミーハーな私はなんとも嬉しかったです。そして結婚式のときお祝いメッセージを半強制的にもらったのでそのお礼も言えてよかったですわ。

そして試合、残念ながら去年に引き続きというわけにはいかず負けてしまいました。
でも、こんなおっきなーところで試合ができるなんてなんとも羨ましい限りでした。

そしてそのあと、この大会ではメインになるのかな?
社会人代表チームと大学代表チームが対戦するライスボール。
なんとそのライスボールの大学チームにハイポジスタッフの彼氏がいるというんですがな。
それもまたすごいなーと。

はじめてのアメフト観戦。15分の4クォーター、計60分なんだけど時間がプレイングタイムなためひたすら長いのね。
2クォーター終るのに1時間半くらいかかったような・・・
6連勤明けで体力低下なため、眠気が襲ってきて、残念ながらとちゅうで抜けてしまいまして。
でも面白かったです。アメフトはルールからおぼえていこー。

かえってゆっくり、明日からの6連勤にそなえてゆっくりねたいわー
by kakkosinobi | 2007-01-03 20:57 | 日常