人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った。

朝から朝市行って、函館から向かう途中にある洞爺に行きました。どうしても湖をみたく、そして温泉にも入りたく。
ほんとはオンネトーっていう湖に行きたかったんだけど道東の方ではやり遠く、洞爺湖にしました。

洞爺湖が一望できる展望温泉があるホテルに温泉にはいりにいきました。

広い温泉。昼間から行ったため貸し切り状態。ひとおらず。

そこから見る洞爺湖。
しっかりと心に焼き付けてきて。
なんだかしらないけど勝った気がした。

9階窓際に仁王立ち。
さらに圧勝した気分になった。
外にカップルがいた。
普段ならもちろんのこと、急いで隠れる。というか捕ってしまうのだから。
9階で見られることもないのでそのままで逆にカップル…いや、壮大な洞爺湖をみていた。



でもすぐにタオルは巻いた。一応。
一勝一分か。
でもほんと景色も最高!風呂も最高!またここのホテルこよー。
明日で最後、北海道!

勝った。_b0046140_222611.jpg

ここにはディスコもあるよ!
by kakkosinobi | 2007-03-27 22:02 | 感情