人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バイト

学生なれど生活していかなければなりません
しかし学生、バイトする時間は減りますしかしバイトしないといけませんからすこしでも働かないとということで学校終わりにバイトです。

と、つらつらと文を書くと読みにくいねー。
と、それほど疲れました。

みんなからは残業??とやたら聞かれました。遅番デビューです。
今日は黒いところでやってたため販売ばかり。
そうそう、学校人がきて写メールどうどうと撮って行った。

写メール見たら普通のおっさんだった。ショック!!!

遅番で行くと髭の濃さを言われた!ダブルショック!!!

終ったの22時30分だった!タイムショック!!!
by kakkosinobi | 2007-04-24 23:44 | バイト