人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライアーゲーム

風邪のぶり返し。ならば久しぶりにでも漫画でも買って家で寝るしかないか。。。

そこで。ドラマ見てはまりました。ライアーゲーム。

心理戦を駆使して相手をだましてお金をとるという話。
ほんとにこんな話か???

大体ドラマってはずれが多いけどこのライアーゲーム、ドラマのほうが分かりやすいような気がする。
今悩んでるのが単行本をどこまで買うか。。。
4巻まで出てるんだけどちょうどドラマが3巻あたりで。
漫画で先に結果を見てからドラマを見るか、ドラマ後に漫画を見るか。。。

いろいろな心理戦を!ひとりで心理戦ってただの悩みごとなのか。。。
by kakkosinobi | 2007-05-20 21:47 | 日常