人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の前の。。。

まず謝りましょう。てるりんさんごめんなさい。
祝い返しでもらったハンドタオル昨日落としてしまいました。
でも、いちど恐らく落としたであろう地点までもどって探したんだけどみつからずで。
昨日は、残業したら怒られるへんな状況だし、晩飯食べてなかったしであえなく断念したんだけど。。。

今日、この土砂降りの中、しっかりと根をはった花のように落ちてました。
ふだんならそんなん確認せずに素通り。もちろんずぶぬれで結構な状態だったからね。
でも、なんだか引っ掛かってみてみると。。。
僕のです。落としたやつです。

結構気に入ってるものだったからあってよかったです。昨日の不幸分今日ラッキーだったなー。

台風の前の。。。_b0046140_053795.jpg

by kakkosinobi | 2007-09-05 22:05 | 日常