人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校の怠慢

いろいろとかさなりもうちょっといらいらを通り越しあきらめです。
学校の怠慢さ。

連絡が遅い、お願いした事をやってくれない、言ってることが違う。。。など。
今日も大雨の中、外でサッカーをやると言い出す。
コレだけの大雨の中授業できますか???
練習なら出来ます。遊ぶのも出来ます。
授業はきついです。実際授業はありませんでした。
確認のため確認できる掲示板をみるが更新なし。
学校に電話するが電話にでない。。。

勘違いしないでもらいたいのは学校側の怠慢であって、授業、講師の先生は勉強になります。

講師の先生も今日の状況を見て「この中でやれって言うのは無理があるよね。判断しないのは学校の怠慢だよ」と言ってました。
他の講師の先生からもいろいろ言ってました。
担任ははじめに言ってました。
「みんな一生懸命になってください。俺も一生懸命やります。もし怠けてたら言ってください。俺もみんなに言うから。」

本気なら言えるが本気に見えないからなんも言えんわ。こら。
by kakkosinobi | 2007-09-12 22:45 | 学校