人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末永くお幸せにと

記念日ではありますが記念日は2月になっているため今日は奥さんの誕生日です。
ちなみに入籍して1年です。でも記念日は2月になっております。
奥さんの誕生日を祝いに池袋でお買い物。

ほんとは何かを買って渡したかったけどなにをあげればいいか相当迷ったあげく買えずじまいで、一緒に買いにいくことになりました。

そのあと記念日に行ったお店で美味しい晩飯をしっかり食べました。ものすごく雰囲気のいい店だったのに21日でつぶれてしまうみたいで。最後にいけてよかった。

籍を入れて1年。1年前と何か変わりましたかと聞かれると変わったけど変わってなくて。
でも少しずつ前に進んでいると思ってます。


誕生日おめでとう。
そして1年もおめでとうー。

末永くお幸せにと_b0046140_23463182.jpg

by kakkosinobi | 2007-10-15 23:46 | 日常