人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2発目の

1000枚突破です。やったー。

今日はアクションサッカーの写真を撮りにいってきました。
どうやら全国につながる大会らしい。

全国って経験したのスポーツだとカバディーくらいだもんなー。

カバディーは今行っている学校がスポーツということもあり、結構珍しがられます。
というより面白いスポーツ=カバディみたいになってます。

ルールを聞いてくる人達に必死に説明するが一切伝わらない。
ありゃ難しい協議だよ。もっかいでないかなー。
でたいなー。また、映画とんないかなーそしたらそれきっかけでカバディーできるのになー。
カバディーじゃなくても他にも。
ダンボって競技もあるらしい。たしかダンボールを積み上げる競技だったような。。。
by kakkosinobi | 2008-01-12 22:16 | 日常