人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ速報3 日目

速報というわりには学校についちゃいました。
帰りになります。

正直苦痛だった(笑)キャンプも蓋をあければ楽しく、そしていい思い出になりました。

下の学年とは家、みんなしっかりとした大人でした。それだけでトレーナーの資質はあるんだなと感じました。


仲間が素晴らしいってのは口で言うものではなく体感するものだとも思いました。


自分には奥さんもしかり、大阪の友達も東京の友達も。まわりに恵まれた仲間ばかりです。

また、新しい仲間ができました。キャンプが無駄にならず良かったです。
by kakkosinobi | 2008-10-11 17:23